釣果がなく落ち込んでいます。
何とかせねばとの思いで、釣具屋さんへ行ってきました!

フィッシングエイトアネックス

何を探しに行ったかというと、ワームです。先日は、根がかりで2つもルアーを失ったため、根がかり対策にもとの思いです。

購入!!
それにしても釣具は、収集癖のある人間の敵だと思います。特にバスフィッシング用ルアーなんかわ。
こんなんおもちゃやんかと思えるルアーばかりで、見てるだけでも楽しめます。

ジャッカルのクランクベイト

戦利品たち
初心者なので、まだまだ足りない備品が多いです。今日もフィッシュグリップや、キャッチャーなんかも購入しました。
やはりメインは冒頭でも書いたワームです。

ドーン!!!!
ゲーリーヤマモトの4インチヤマセンコー!!
これがあれば釣れると信じている。味わわせてくれよ本物を。
あとジャッカルのハニーナゲットも購入したかったのですが、無かった。。
また探そう。

ハニーナゲット

こんな感じでた。