11月
愛知県に出張でした。

泊まったのはここ
ドーミーインEXPRESS三河安城
駅から3分も掛からない距離だったかな。

近所の方もサウナに入りにきてるのかな、玄関に自転車停まっていた。
チェックインをして、先に晩飯探しに。

北京本店という近所にあった中華料理屋さんに入った。
餃子定食とかあるかなと思いきや。



ドーーン!!
北京飯なるご当地グルメに出会ったよ
ミンチ付きで頼んだよ。
揚げた豚と甘めダシとふわふわ玉子と辛めミンチ。美味かった。汗かいた。

ドーミーインに戻りサウナにGO
サ室は90℃は軽く越えてたかな?
ヒノキの香りがしてよかった。

水風呂は足先が痛くなるくらいキンキン。
整いイスも合計3脚だったかな?
20時頃ではちらほら空いていてゆったりできた。

良い出張の空き時間だった。