家族で生駒山上遊園地へ。
もう3-4回目になる。


子ができるまでは来たことがなかった。
学生時代や独身時代にきていたらそこまで楽しめなかったと思う。
こじんまりとした遊園地だが、小さな子がいると十分。ちょうどいい広さ。


駐車場から遊園地迄は5分程階段を登る必要があるのだが、このリスの乗物に乗れば、すぐに登れる。多少混雑しているので、階段で登った方が早い場合も多分ある。


生駒山上遊園地には味わい深い遊具がたくさんある。
このメリーゴーランドもずっと見てられる。音楽もいい。ここでテレワークできないかな。


いつも妻が弁当を作ってくれるので、入ったことがないが景色が良いレストランがある。

土日だったので、そこそこ混んでいる。
そういえばコロナの影響か、事前予約が必要だったがなくなっていた。

お目当てのアンパンマンショー
もう何度もショーをしているのだろう。ドキンちゃんの衣装がだぼついていた。
17時で閉園だったので、遊びすぎずに良い感じに帰れた。

【各種情報】
●URL
●住所
〒630-0231 奈良県生駒市菜畑2312-1