シエンタ納車されました。ガソリンモデルです。
前車はスイフトだったので、広くてスライドドアめっちゃ楽。ファミリーカーはやっぱファミリー向けにいいんだ。

最近の車はテレビキャンセラーなりつけないと、走行中にテレビは見られない。同乗者の気持ちを考えてない悪法だ。それで事故が減ってるならいいけれども、結局はキャンセラーなど抜け道があるので意味ない。余計な金が掛かるだけ。

私はapp castという端末をナビに繋げてNetflixなりYouTubeなりが走行中でも映るようにするものを繋げた。3万円はした。
これで長旅も飽きることなく子も過ごせるだろう。

テレビキャンセラーとか付加価値のないものは買いたくなかったので、そうした。

車は大きなおもちゃみたいなものなので、これからシエンタに関する投稿増えそうだ。