インプレッションていう程の内容ではないのですが。
”Amazon fireHD8”は8月末にアマゾンのセールで購入しました。

実は2016年に第6世代のをfireHD8を購入しておりました。
今回は第10世代ということで4年振の端末更新扱いとなります。

パッケージは安っぽい消耗品という感じ

USBがタイプCとなったことで、めちゃくちゃ便利になりました。
以前の端末はマイクロUSBだったため、手持ちのスマホとの充電器の互換性がなく出すのが億劫で埃を被っておりました。

純正カバーいい感じ

純正カバーを同時購入すると安くなったのでポチりました。
しっかりした作りの分、ズシっと重くなりました。

スタンドになる純正カバー

純正カバーはスタンド替わりにもなるので、便利。
角度の調整はできません。でもいい角度で止まります。

ほら、いい角度

1万円以下でこの画質や音質や、サクサク感があれば満足すぎます。
ゲームをする人はipadなどを買う必要があると思います。
動画視聴やネットサーフィン、電子書籍を読む使い方であれば、繰り返しますが満足すぎます。

ベストバイ!!